Sun

28

Oct

2012

121028_bundungend359.jpg

バンドン最終日は、子供と約束したホテルのプールでのんびりと遊びました。エグゼクティブルームの特典かはよくわかりませんが、ラウンジで聞くと2時までは無料でレイトチェックアウトできるとのことで、1時間だけ延長してもらい昼までプールで遊びましたが、バンドンの気候では屋外プールは少しヒンヤリし過ぎでした。
ホテルから駅までは、例のアンコタで移動し14時半の列車を待ちます。バンドン駅の構内に何故かあったほかほか弁当で昼御飯を取ってから列車に乗り込み、前半こそ車窓から写真を撮っていたものの、残りは子供を抱っこしつつ爆睡してしまいました。チカンペックで大体ジャカルタまで残り1時間だったので、やはり鉄道は早いですね。

121028_bundungend1865.jpg 121028_bundungend1866.jpg

バンドゥン駅で美味しそうなRoti’Oというパンみたいなお菓子(こっちのパン屋に結構ある味)と、何故かインドネシアには浸透しているHokaHokaBentoで昼食を取って家路に着きました。

121028_bundungend1869.jpg 121028_bundungend1867.jpg

2泊3日のバンドゥン列車の旅でしたが、ホテルが良かったのと中日のローカルチャーターが当たりだったこともあり、非常に満足できました。まあ色々行くところの多いインドネシアなので、2回目は無さそうですが、街自体も良かったですし学生街の街中はあまり見れなかったので、機会があればまた行ってみたいですね!


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”