Fri

31

May

2013

130531_raibowgandaria01.jpg

ちっとも雨季が終わらず、スコールが連日続く気候不順のインドネシアですが、雨が降るおかげでまたでかい虹を見ることができました! 出勤する朝のマンションのエレベータホールから見えた巨大な虹です。

既に付け根部分だけとなっていましたが、前にバリの帰り道で見た虹よりも更に幅が広く、近くのビルより太くて大きい虹でした。雨季が終わりきらず天候不順も困りますが、思わぬ贈り物に心が癒された一時でした。

130531_raibowgandaria02.jpgしかし、せっかくの虹でしたが手元にあったブラックベリーのカメラはお粗末で、良い写真は撮れませんでした。出勤時にデジ一をぶら下げる訳にも行かないので、常用で携帯するコンデジを買いたいものです。夏に帰国した時にちょっと考えてみようかと思います。いづれにしても先立つモノ!が必要ですが。。。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”