Mon

30

Jul

2007

070730_tanjyo.jpg

夜の10時過ぎに無事に生まれました!さすがにかみさんの陣痛が始まってからは気が休まることがなかったのですが、母子共に無事で一安心でした。なんでも今日は満月で、病院で生まれた赤ん坊も多かったと聞いたのですが、どちらかというと満月の前後がピークになる説があるようです。出産を機にいきなり育児ブログと化すつもりもありませんが、コンテンツの一つとして「育児と教育」の話題もフォローしていければと思います。プライバシーの保護もあるため、赤ちゃんの写真や名前には注意が必要ですが。ちなみに赤ん坊の顔など日ごとに変わるそうなので、ぼかす意味もあまりないのですが。。。


とりあえず感想としては、嬉しいのとようやく会えた!という気持ちで、予想以上に?幸せな気分が実感できて、生まれてきた子供に感謝の一言です(あと頑張って生んだかみさんにも)!西埼玉中央病院のスタッフ一同の皆様にも感謝です!


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”