Fri

13

Apr

2007

070413_taiyototuski01.jpg

日付はずれましたが?周年目の結婚記念日のささやかなお祝いに、かみさんと二人で所沢にある「太陽と月」というフレンチのレストランに行ってきました。フレンチレストランといっても、いたってカジュアルでリーズナブルなお店です。事前に結婚記念日ということで予約をしたので、サービスでケーキを用意してくださいました。料理ももちろん、デザートも写真の通りのボリュームでコース料理を食べると満腹になります。店内の雰囲気も堅苦しくなく、でも落ち着いて静かに料理を楽しめます。


手軽にかつ美味しくいただけるお店ですので、お近くの方はぜひ利用してみてください。我が家も来年の結婚記念日と言わずに、何かの記念日にまた利用してみたいところです。

070413_taiyototuski02.jpg 070413_taiyototuski03.jpg
 ・記念日などの予約でこんな立派なケーキをサービスしてくれます!コースのデザートも手作りでボリュームも十分です。
070413_taiyototuski04.jpg
・店内は暗めの照明ですが、落ち着いて過ごせます。
太陽と月

関連ランキング:フレンチ | 所沢駅航空公園駅


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”