Thu

12

Apr

2007

070412_kanayabekary_01s.jpg

先週の日光で立ち寄った「金谷ホテルベーカリー」のパンが、今週のネスカフェの広告チラシに載っていました。なんでも「富士屋ホテル(箱根)」、「ペルティエ(東京)」、「ビゴの店(芦屋)」と並んで4つの美味しいパンという感じでした。パン好きのかみさんは、芦屋のパン以外はほとんど食べたことがあるようでしたが、自分は4つのパン屋のうち今回買った金谷ホテルのベーカリーパンが初めてでした。まあ焼きたてのパン屋はどこの町にも2,3軒はあるかと思いますが、ホテルの焼き立てパンというとまた違う響きも感じなくもありません。


070412_kanayabekary_02s.jpg今週の朝食から早速食べていますが、なにしろ普段食べているパンがスーパーで6枚切り100円!の工場パンのため、比較しようがないほど当たり前のように美味しいです。毎日こんなパンが食べれればなお幸せなのですが。。。

 

金谷ホテルベーカリー やの

関連ランキング:パン | 東武日光


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”