Sun

28

Aug

2011

110828_shintokodottole218.jpg

新潟旅行の初日の今日は、朝は出掛けに駅前のドトールで朝ごはんを取りました。思えばカタール駐在前に都内で仕事をしていた時は、月に2,3度はお世話になっていたドトールですが、すっかりご無沙汰しています。なので、今日も自分は以前の定番だったミラノサンドAを食べました!ドトールはコーヒーも美味しいのですが、サンドイッチが出来たてて、ハムが大量にあるミラノサンドでもサクサク食べれて胃にもたれないので仕事で外出している最中に急いでとるランチには重宝していました。

今日は早めの時間に出かける朝でも、既にオープンしていました。新所沢駅の西口にあるドトールは、向かいにパルコもあるので、買い物に寄った時に使えるのも良いですね。ここの店舗は屋根のある外のポーチにも3つほどテーブル席が用意されているので、外でも食べれます。ということで、久しぶりのドトールを家族で食べながら、旅行前の腹ごしらえとしました。次回はドトールをゆっくりと食べれるのは、いつのことになるのでしょうか。。。

110828_shintokodottole222.jpg

カタールにもドトールくらい進出してくれないですかね。そもそもドトールって、日本資本でしょうから海外進出はこれからなのでしょう。スターバックスとはまた違った魅力があるのですから、いつの日が海外でもお目にかかれる日を楽しみにしたいですね。
ドトールコーヒーショップ 新所沢西口店

関連ランキング:カフェ | 新所沢駅


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”