Wed

04

May

2022

何とか天候も崩れずに温暖な気候を楽しめたマルタ島でしたが、今日は帰国するだけです。昨晩は帰りが遅くなったので、バレッタの旧市街にあるホテルの近くの小さなピザカフェ?みたいなお店で晩御飯を食べました。

それでもピザとビールのおつまみみたいな魚料理とタコ料理でしたが、十分に美味しかったです。Old Bakery’s Pizza e Pastaというお店でしたが、バレッタ中心部は遅くまでお店が空いているので、観光で遅くなったときは便利だったかと思います。


 ちなみに今回宿泊したホテルはバレッタ市内にある小さなペンシルビルみたいなホテルでしたが、朝食もついていましたし何よりバスターミナルの傍で、旅行期間中、バス移動のアクセスには苦労しませんでした。やはり、多少予算や狭い!ところが気になってもアクセスの利便性が最優先でしょうか。遅くなっても徒歩でレストランに行けますし、便利だったかと思います。
 
 まだまだ滞在したかったマルタですが、名残惜しいのですが一旦お別れです。適当に選んだ旅行でしたが、マルタ島は意外な穴場だと思いますし、料理も美味しく小さい島なので回りやすいですし、旅行先としてはお勧めです。また来る機会が将来あれば是非、訪ねてみたい国でしょうか。

この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”