Sat

23

Oct

2021

もう今年何度目かというところですが、遅いランチにモールへ行った帰りに外に出てみるとまたしても立派な虹を見ることができました。モールの上全体に掛かっている薄れ気味ですが半円の完全な虹といったところでしょうか。
 今回の虹もよく根元を見てみると二重になっていて、ほんと天気の変わりやすいヨーロッパのこの季節は虹のオンパレードといったところでしょうか。あっという間に消えてしまう虹ですが、これだけの頻度で写真を撮れるわけですから、実際にはもっとたくさん出現しているのでしょう。

 

 

 

 ちなみに食べたランチはモールに入っているポーランドのモスバーガーともいえるPASIBUSです。まあファーストフードではありますが、マックやバーガーキングよりはヘルシーな気もしますし、何より美味しいです。

 今年ももう大分日が短くなってきましたが、あとどれ位虹を見れる機会があるのか楽しみですね。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”