Sat

04

May

2013

130504_bundunggirigahara021821.jpg

今日はバンドゥンにあるギリガハナのゴルフ場に行ってきました。仕事上の都合で昨晩から一泊して、午後からダクト製作工場を見学するついでに来たのですが、バンドゥンは夜と朝は寒いくらいの涼しさです。美しい日の出が拝める見晴らしのよいコースで、前半は汗もかかずに廻ることができました。バンドゥンでは昔からある名門のようで、宿泊施設もあるゲストハウスは、食事も美味しく素晴らしいコースでしたが、残念ながらグリーンを中心に芝の状態が手入れ中らしくあまり良くなかったです。私のプレー内容は、アプローチがさっぱりで相変わらずでしたが、ドライバーはまずまずになってきたようで、自己ベスト更新は成りませんでしたが、128でまとめることが出来ました。

130504_budunggirigahana.jpgそれよりも今日はなんと一緒に廻っていたチャイニーズインドネシアンのエリックさんが後半のショートでホールインワンを出しました!彼は今日はショートだけは調子が良かったのですが、見ていてボールが消えたのでオーバーでもしたかと思っていたら、でした。まだ28歳でゴルフ始めて2年ということですが、早くもホールインワンとは羨ましい限りです。 今日はそんな事故!?もあり、縁起も良かったのでまずまずのゴルフでした。

ここは写真にあるように、ホテル兼クラブハウスにあるレストランからの眺めが最高です!特にコース前の朝方の霧が架かっている眺めは、本当に高原に来たという実感が湧きます。実際にスタート直後は、カートにあたる風が肌寒いほどです。レストランの料理も、地元料理を中心にどれも美味しいのでお勧めです。芝のコンディションが良くなったらまた是非、来てみたいコースです!

130504_bundunggirigahara02189.jpg 130504_bundunggirigahara02190.jpg

・これらはコースアウト後の昼間の眺め。昼も爽快な光景です!

130504_bundunggirigahara02185.jpg 130504_bundunggirigahara02187.jpg

・左は朝方の最初の方のコース。右は奥にクラブハウスを望む最終ホールです!


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


CAPTCHA



内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。