Fri

22

Feb

2008

今日の日中は非常に暖かかったですが、仕事で外出した都内の駅前(初台)でハトが気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。しかもつがいで仲睦まじかったため思わずシャッターを押してしまいました。

ハトに限らず、今日は仕事を忘れてどこかに出かけたくなる陽気でしたね。ハトのように気ままにどこかへ行けるとよいのですが、自分は夕方まで仕事をしたのは当然ですが。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”