Sat

17

Mar

2007

070317_kyokai01.jpg

今日はかみさんの従姉妹の結婚式で、都内にある西片町教会に行ってきました。教会の結婚式というとホテル内にあるイミテーションの教会しかイメージが無かったのですが、ここの教会は築70年経過している由緒ある本物!の教会だそうで、入った時から趣を感じる雰囲気に溢れていました。


070317_kyokai02.jpgパイプオルガンの音色もよく、手作り感もありつつ、厳かな中に家庭的な温かい雰囲気がある結婚式でした。ちなみに自分の結婚式は、神前式でしたので比較はできませんが、教会式の結婚式は立ちっぱなしで全注目を集めるので、自分にはやはり無理だと改めて思ってしまいました。。。

式のあとは、お茶の水の山の上ホテルで親族だけの披露宴に出席させていただきました。こちらも料理はもちろん、新郎新婦の司会の式が非常に楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。新郎新婦さん、本当にお疲れ様でした!


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”