Sun

18

Dec

2022

温暖化の世界にも関わらずここポーランドの冬は本当に寒くなります。といっても一昔前のような寒さにはなりづらくなっているとのことですが、今年も12月中旬ですが、とうとう氷点下10℃というちょっとアジアや日本の関東では経験できない寒さがやってきます。
先週から寒かったのですが、今週は雪も加わり、自宅のフラットから眺める景色はどこかのスキー場のようです。そういえば雪が降るとお隣の子供が毎年立派な雪だるま(雪像)を玄関先に作ってくれて楽しんでいましたが、今年もどこかで現れるでしょうか!?


 この雪像、コロナ禍の2年前に雪だるまが現れてから、昨年は何かゲームのキャラ?のようなマスコット、その次のシーズンはマーベルのヒーロー(アイアンマン?)と続いていましたが、今年はまだ見掛けていません。もうお隣の子供の年齢も大きくなったから、石像も作っている場合ではないのでしょうか!?ちょっと残念です。

2020-2021冬シーズン

2021-2022冬シーズン


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”