Thu

14

Mar

2013

130314_karawangrainbow01724.jpg

最近は雨季も終盤の兆しが見えてきたのか、雨が降っても夕方にスコールのようにまとめて降るという本来の振り方に戻ってきたようです。スコールの後の日没前に、虹が掛かっていました!虹を見るのは去年のブランパナン遺跡で見て以来ですが、何も遮る物がないカラワンなので、空一杯に半円の虹を見ることができました。写真は残念ながらスマホでしか撮れませんでしたので、一部分で写りも今一つです。

朝のうろこ雲や夕焼けの空も綺麗でしたので、同じくスマホのカメラでしたが収めてみました。そのうちこういった風景もデジイチでしっかりと撮ってみたいですね。しかし、Black Berryのカメラの性能はいま一つな感じですね。他のスマホのカメラ性能が非常に気になります。普段から持ち歩けるコンパクトカメラも性能が上がっているようなので、また購入を検討してみたいなとは思います。

130314_karawangrainbow01732.jpg 130314_karawangrainbow01730.jpg

130314_karawangrainbow01710.jpg 130314_karawangrainbow01711.jpg


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”