Sun

17

Mar

2013

130317_krawanggolf20130317-01753.jpg

先月に引続き、ドーハでお世話になった方がインドネシアに来られたので、ゴルフをさせてもらいました。今回はホームグラウンド(といってもまだたったの3回目ですが)のカラワンゴルフ場で、朝の8時半というかなり遅めのスタートです。 今日は時間も遅いということもありましたが、雨季も終盤で風もなく非常に暑いコンディションでした。そのせいかはともかく、後半の途中ホールでなんと脚がつってしまうハプニングがありました。何とも普段の運動不足が露見してしまい恥ずかしい限りでしたが、何とか最後まではプレーすることができ良かったです。途中、パーのホールも一回ありベストスコアには届かなかったもののまずまずの128でした。

130317_krawanggolf20130318-01757.jpgドライバーとパット、アイアンも安定してきたので、課題はアプローチショットの距離感でしょうか。ちなみにグリーンからの距離を低木で印があるのを今日の今まで知らずに、番手選択を随分誤っていたのが判明し、知らないということは恐ろしいことだと改めて感じました。まだまだゴルフも知らないでやってる部分が多いでしょうから、やはりコースの数をこなすしかなさそうですね。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”