Wed

02

Jan

2013

130102_hajime1122.jpg

今日から早くも仕事初めでしたが、まだ2日だしまったりとスロースタートを切りたいと思いきや、初日から夜の9時までの残業対応するフルスロットのスタートとなりました。そんな先が思いやられる今年の初日でしたが、唯一の慰めが工業団地の日本食屋でお昼を食べた御雑煮ランチでしょうか。鶏肉が何故か焼鳥が入っていたり、ダシがないなどありましたが、ようやく食べた正月料理に少しホッとしました。まあ恐らくは今年の最初で最後の正月料理でしょうが。

130102_hajime1121.jpg今日の下りの高速はガラガラに空いていましたが、朝からジャカルタへの上り線はカラワン辺りから既に渋滞。運転手によると事故もあったようですが、帰省ラッシュも重なったのでしょうか。インドネシアも冒頭から課題の大渋滞ですし、今年も忙しさを暗示しているような仕事初めでした。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”