Fri

01

Feb

2008

080201_blogparts0129_4.jpg

一時期、閉鎖していたレッツノートのブログコーナーが装いも新たに再開していました。最近はパソコンどころでもなく、新規のノート購入なども夢のまた夢のため、まったくチェックを怠っていました。そのため、ユーザーリンクリストなる募集も気づきませんでした。。。


次なる募集の時には是非、登録させていただきたいところですが、レッツノートの新機種購入も当分先のことになりそうなので、あまりネタはないのですが。レッツノートもY,W,T,Rの4タイプがすっかり定着したようです。今の機種はTタイプですが、次回もTを希望ですね。ドライブはこれだけシリコンメディアが定着しましたので、今となっては必然性をほとんど感じませんので。新機種はすでにRタイプで採用されていた頑丈設計も導入済みですし、本当に欲しい機種に仕上がっていますね。
とりあえず再開されたブログコーナーのパーツを貼り付けてみました。モバイルユーザーが多いように思えるのですが、閉鎖された前回も含めてこの手のコンテンツはいま一つ盛り上がりにかけるのが、れっつらーなのでしょうか。今回も末長く情報交換の場として存続してもらいたいです。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”