Tue

28

Aug

2018

現場がKlangの時は度々見ていたマレーシアでの虹ですが、今朝は出社途中で久しぶりに見ました!自分で運転している車から慌てて撮ったので、今一つうまい写真が撮れませんでしたが、虹のスケールは壮大で、二重にかかっている感じでした。さすがに出社途中でしたので、路肩に駐車してじっくり撮影という訳にもいかず残念でしたが、非常に綺麗で心が和みます。そういえば、つい先日も出社の途中でかなり大きな虹が出ましたが、その時は高速の上でしたのでシャッターすら押せずに残念な思いをしたものです。
 さすがに虹に見とれて事故を起こしても仕方がないので、目に焼き付けるのが精一杯ですが、通り雨(しかも半端のない雨ですが)の多い南国のマレーシアならではでしょうか、これだけの頻度で大きな虹がみれるのは!?また期待したいと思います。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”