Wed

20

Sep

2017

仕事場のクランでまたまた虹が見えました!いつも同じ方向に同じような感じで見えるのですが、虹なんて今までは年に1,2回見ればよい方だったのですが、今年は同じ仕事場で既に3回目です。雨季にはまだ早いマレーシアのはずですが、今年は天候不順なのか、既に雨も多くなり始めています。
 虹といえば未だに思い出すのが、ジャカルタ駐在時にバリ島の旅行帰りに見た大きな(かつ二重!?)の虹ですね。東南アジアはスコールのような雨季も多いので、日本に居る時より虹を見る機会が増えるのかも知れません。今度はまたいつ見れるのか期待してしまいますね。楽しみです!

クアラルンプール郊外クランの虹(2017年4月4日)

マレーシア郊外の虹ふたたび!(2017年5月18日)

ちなみに既にアップ済みの記事だけでも「虹ネタ」が結構ありました!

検索結果: 虹~ところによりエンジニア~


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”