Sat

27

Sep

2014

140927_sunshinekitchen_3478

上の子の学芸会も無事に見終わることができましたので、帰りはボニファシオ内のThe Fort Stripというフードモール内にあるSUNSHINE KITCHENというイタリアン料理でランチをしてみました。同じボニファシオでもここら辺はオフィス需要らしく、土曜日のお昼でしたので周囲のお店も含めてガラガラに空いています。お目当てのランチメニューも土日は無かったのですが、とりあえずピザとパスタを一品づつ注文してみました。ちなみにお店はフードモールの2階にあり、こじんまりとしていますが、雰囲気は内装がしゃれていてなかなか良いです。昼間は通りに面したガラスで、店内もちょうどよく明るくてよいですね。これでオープンテーブルもあると文句がないのですが。料理の前に、一度来たことがあるかみさんのお勧めでHouse Brewed Ice Teaを飲んでみました。このアイスティーがなかなか美味しく、甘いのですが、シュガーの甘さではなく何かのフルーツをブレンド(オレンジ?)しているようで、他であまり飲んだことがない味です。

140927_sunshinekitchen_3476ピザとパスタのボリュームは標準的で値段相応でしょうか。ピザはハーフ&ハーフにしてくれますので、お勧めの2種類をブレンドして注文しました。パスタは半熟卵がのっているカルボラーナ系の味付けのものです。どちらも料理してすぐにサーブしてくれて、ピザも薄い生地で美味しく、具材も新鮮です。パスタもきちんとアルデンテでこちらのローカルレストランにありがちな柔らかすぎる湯で加減ではないので、安心して食べれます。大人二人と下の息子(三歳)の3人で(上の息子は学校でお弁当のため)でちょうどよいボリュームでしたが、このお味であればディナーだったらもう少し食べたいなという感じでした。次回は是非、ディナーの方も食べてみたいと思います。

・落ち着いた雰囲気のある店内。右はフードモールのThe Fort Strip
140927_sunshinekitchen_3475 140927_sunshinekitchen_3482

Sunshine Kitchen
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | マニラ


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”