Sat

20

Oct

2012

121020_golfcikampek81.jpg前回のワーストスコアから3週間経ちましたが、この間の真剣な取り組み?の成果を見る意味もかねて久し振りにコースに出てみました。コースと言っても今回はジャカルタから高速で1時間半のチカンペックという郊外の工業団地内にあるパブリックコースのような廉価な場所で、PADANG GOLF PUPUK KUJANG CIKAMPEKというコースです。日本語の名前がよく分かりません。午後一スタートでなんとプレーフィーが200,000Rpという下手の練習にはうってつけの場所です。カート無し、キャディーはワーカー系の男ですが、安いに越したことはありません。

121020_golfcikampek.jpg?今日のメンバーは全員130オーバーの4人でしたので、気兼ねなくプレーできました。 コース自体も芝の状態こそ見劣りする箇所はあったものの、起伏に富んだホールや池越えのホールありで、十分すぎるほど楽しめます。ただ山を切り開いたせいなのか、コース内の樹にいつも以上にヒットし、難しいようなラッキーだったようなラウンドも多かったですかね。

プレーの内容は相変わらず初っぱなのドライバーが定まらず、グリーンにオンするまでにパー分の打数を使いきってしまう有り様でしたが、アイアン特にピッチングはようやくましに成ってきたようです。ということもあり、今回は自己ベストの124でなんと優勝までしてしまいました!このスコアで優勝するのもどうかと思いますが。年末の社内コンペで100切る目標もあながち夢では無いかもしれません!?

121020_golfcikampek82.jpg?121020_golfcikampek76.jpg

・クラブハウスなどはさすがに質素な感じですね。

121020_golfcikampek77.jpg?121020_golfcikampek75.jpg

・クラブハウスのカウンター。軒先には鳥かごがありました。

121020_golfcikampek85.jpg?121020_golfcikampek90.jpg

・キャディーは全員男。まあ華はさすがにないので、練習コースと割り切りましょう!?

121020_golfcikampek86.jpg?121020_golfcikampek91.jpg

・コースの感じ。芝はところどころ剥げてましたが、まあ悪くはなかったです。樹が多かったですね。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”