Sun

27

Jan

2008

080127_Elize01.jpg

前から気になっていた駅そばにあるエリゼというパン屋で、食パンを買ってみました。というのも通るたびに人が出入りしていて、その割にはパンがほとんど置いていない時が多く、これはそれなりのパンなのではと気になっていたのでした。昨日の昼過ぎに立ち寄ったのですが、既に店内はガランとしていましたが目当ての食パンは焼き立てということで、一斤購入しました。


080127_Elize02.jpgで、今日の朝ごはんに早速いただきましたが、美味しかったですね!いわゆる高級パンのような濃厚さはないのですが、素朴ででも味わいがある味でした。値段は多分一斤200円位だと思われます。他にもトトロパンなど著名なパンもあるようなので、今後はぜひ通ってみたいところです。場所が新所沢駅から数分なのですが、目立たない場所にあるため、地図がないとたどり着けないですね。とりあえず食パンだけでしたが、新所沢周辺では間違いなく一番です!

080127_Elize03.jpg 080127_Elize04.jpg
・特徴は耳まで白っぽいところです。見た目どおり癖がなく、あっさりとでも美味しい味でした。

この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”