Mon

09

Apr

2007

070409_sakurahubuki01.jpg

週末の市民フェアに行く時に歩いた、航空公園のリハビリテーションセンター前の桜並木です。先月の花見の散歩の時は満開でしたが、すっかり散り始めていました。それでも道路一面に降り注ぐ桜(桜吹雪のデジカメ動画)が、なかなか奇麗で、満開の花見とはまた違った趣がありました。今年は満開から散るまで随分沢山花見を楽しんだ年でした。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”