Sun

30

Sep

2012

120930_bogorraya.jpg

今日は仕事の協力会社さんであるK社さんの担当者レベル同士での対抗戦に挑みました。今回が4回目で過去3回は全て負けているとのことで、多少頑張りたいとは思いましたが、昨日の打ち放し練習で手に豆が出来て今一つやる気も乗りません。場所はジャカルタ市内から高速がら空きで1時間少々のボゴールジャヤというクラブコースでした。どうやらボゴール植物園で有名な場所と同じようで、インターを降りると半ば観光地のようで、自転車ツーリングの日本人親子などもいて、環境が非常に良いところです。ゴルフ場も負けずに立派で、前に行ったロイヤル同様、大統領も利用するとのこと。そんな立派なコースでしたが、プレーの内容はインドネシアにきてからのワースト更新で、なんと大台の144となりせっかく特別に貰ったハンディの甲斐なく今回の対抗戦の敗北をもたらしてしまいました。

今日一日で左手の手の豆が凄まじいことになってしまいましたが、クラブを強く握りしめている証拠でしょう。何か根本的に考え直す必要があると認識したところで、昼飯はゴルフ場ではなくインター側のローカルレストランへ移動し食べました。初めて食べた蛙の空揚げなどもあり、安くて美味しかったですね。負けチームの我々の驕りとなりましたが。 取り敢えずは手の豆を治したいと思います。


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”