Wed

06

Feb

2008

080206_mozou01.jpg

新所沢のパルコにある茂蔵Cafeという豆腐ケーキを買ってみました。1,2年前の改装後から出店されていたお店ですが、なんと買ってみるのは初めてです。チーズケーキは好物ですので、期待して早速いただきました。


080206_mozou02.jpgお味は普通のチーズケーキを食べているようですが、何となく淡泊で甘さ控えめでしょうか。甘党のかみさんにつられて数々のケーキを食するようになって久しいですが、自分はこれ位がちょうどよいです。しかし、今まで買わなかった理由でもあるのですが、単価が少々高めです。それでも可愛らしい籠に一つづつ入っていて、豆腐らしく?キューブ状の形は雰囲気は出てます。肝心の豆腐がどう使われているのかは、あまり意識せずに食べれる味ですが、やはり健康によいのでしょうか。

080206_mozou03.jpg 080206_mozou04.jpg 080206_mozou05.jpg
・色々な味があります。見た目も淡い色でカラーのセロファンできれいですね!


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”