Thu

04

Apr

2019

暦上は雨季(10月~3月あたり)が終わりつつあるマレーシアですが、ここ数年は気候不順もあって、雨季も乾季もあまり境目がないようです。仕事場のあるスレンバンでも夕方になると信じられないような雷雨がまだまだ続いています。そんな感じですので時折、虹を見ることができます。
 今日の虹も夕暮れ過ぎでしたが、くっきりと見ることが出来ました!日本ではめったに見なくなった虹ですが、マレーシアに来てからは珍しくなくなった気がします。気候のせいか、はたまた気持ちの持ちようでしょうか。。。
 また見れるのを楽しみにしています!


・違う場所から右半分もありました。もう少しで全天つながりそうでしたね!


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”