Tue

20

Mar

2007

070320_carol201.jpg

元々の機能なのかも知れませんが、間違えてメインページに貼り付けたCAROLのスクリプトを削除しようとしていたところ、突然、キャロルの木がメインのホームページにも表示されてしまいました。先日のエントリーにも書いたとおり、最初はどんな事をしても止まり木が表示されず、てっきりエントリーページに貼り付けないと機能しないブログパーツかと思っていましたが。。。


ところがよく見てみると、止まり木ではなく普通の木のようですし、止まっているキャロルも検索機能が付いていないようです。止まっているキャロルをクリックすると、キャロルを貼り付けたエントリー記事とリンクしているようなのです。これはやはり元々の機能?なのでしょうか?偶然に出現したメインページのキャロルですが、もう少し様子を見てみるつもりです。う?む、さすがMicoroSoftのブログパーツだけあって、あなどれません!?


この記事をシェアする

ディスカッション

コメントはまだありません

コメントはお気軽にどうぞ

※メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

”ところによりエンジニア”